YURiiRO

ユリイロオイル&ウォッシュセット

ユリイロユリイロウォッシュ

ユリイロユリイロオイル

ユリイロ ジェリーウォッシュスクラブ

YURiiRO( ユリイロ )White Lilly
YURiiRO( ユリイロ )Yuzu&Bergamot

A.

ご注文は「インターネット」「お電話」より承っております。
こちらのホームページからですと、各商品ページから購入することが可能です。
不明点がございます場合には、以下よりお問い合わせをお願いいたします。

■YURiiROお客様相談室■
<お電話>
電話番号:0570-044-555
営業時間:平日10時~18時 (12時~13時・土日祝/休)

<メール>
 メールアドレス:support_yuriiro@e-seeds.co.jp
 ※24時間受付可能ですが、返信は平日10時~18時となり順次返信いたします。

A.

通常はご注文後、1~3営業日以内に発送いたします。
※年末年始・ゴールデンウイーク等、長期休業の際は発送までにお時間をいただく場合がございます。

A.

お待たせしており、大変申し訳ございません。
商品の配達状況は、「配送完了メール」にございます日本郵政の追跡サイトにてご確認していただけます。

日本郵政追跡リンク(外部リンク)
https://trackings.post.japanpost.jp/services/srv/search/input

最近の急な悪天候や、運送状況によりお届け希望日より遅れてしまう可能性がございますことをご了承ください。
また上記で配送伝票番号が表示されない場合は、お手数ですが弊社までご連絡をお願いいたします。

A.

ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
詳細をお伺いしたいため、下記よりメールにてご連絡いただけますと幸いでございます。

■YURiiROお客様相談室■
<お電話>
電話番号:0570-044-555
営業時間:平日10時~18時 (12時~13時・土日祝/休)

<メール>
 メールアドレス:support_yuriiro@e-seeds.co.jp
 ※24時間受付可能ですが、返信は平日10時~18時となり順次返信いたします。

A.

定期初回注文は、商品発送準備中~発送後のキャンセルはお受け取り状況に関わらずお受けいたしかねます。定期2回目以降は、次回お届け予定日の12日前までにご連絡ください。

A.

お客様のペースに合わせて定期的に商品をお届けするコースでございます。
料金が通常価格よりお得でございまして、サイクルやお休みをお客様のご都合に合わせてお選びいただけます。
お気軽にご相談くださいませ。

■YURiiROお客様相談室■
メールアドレス:support_yuriiro@e-seeds.co.jp
※24時間受付可能ですが、返信は平日10時~18時となり順次返信いたします。

A.

ご解約をご希望の際は、お電話または解約専用フォームにてお手続きをお願いいたします。
※次回お届け予定日(商品に同封の明細書に表示)の12日前までに手続きをお願い致します。
※通常コース(シンプルプランorウォッシュセットプラン)の場合は、初回のみでも解約をお受けさせていただいております。
※商品がすでに発送準備中になっている場合、キャンセル・解約をお受けいたしかねます。

<お電話での解約をご希望の場合>
電話番号:0570-044-555
営業時間:平日10時~18時 (12時~13時・土日祝/休)

<解約専用フォームでの解約をご希望の場合>
解約専用フォームはこちら
受付時間:平日10時〜18時(土日祝休み)

~手続きの流れ~
1.お客様情報を入力しログインします。
2.対象商品を選択し、解約・休止・周期変更のいずれかを選択します。
3.対応完了後、対応完了メールが送られます。

A.

商品の価格が異なります。定期コースの方がお得となっております。

A.

定期コースのご注文状況は以下マイページよりご確認いただけます。
マイページログイン
マイページにログイン後、【定期購入一覧】を選択し、一番下の定期コースのお届け日の右側にある【詳細】を選択ください。
解約されてる場合は、一番下の【次回希望日】の日付の右側に≪解約≫と表示されます。

A.

可能でございます。
次回お届け日が本日より16日以上先でしたら、マイページよりご変更頂けます。

■YURiiROマイページ(定期初回発送後からご利用頂けます)

https://ec.e-seeds.co.jp/shop/html/mypage/yuriiro/
ご登録氏名  :初回注文時にご登録いただいた氏名
ご登録電話番号:初回注文時にご登録いただいた電話番号

変更可能期間を過ぎている場合や、マイページでの変更ができない場合は、下記相談室でもお問い合わせを受け付けております。
※次回のお届け日の12日前までにご連絡くださいませ。

■YURiiROお客様相談室■
<お電話>
電話番号:0570-044-555
  営業時間:平日10時~18時 (12時~13時・土日祝/休)

<メール>
メールアドレス:support_yuriiro@e-seeds.co.jp
※24時間受付可能ですが、返信は平日10時~18時となり順次返信いたします。

A.

商品ページにて「送料無料」と表記のある場合は送料無料にてお届けいたします。

A.

可能でございます。
次回お届け日が本日より16日以上先でしたら、マイページよりご変更頂けます。

■YURiiROマイページ(定期初回発送後からご利用頂けます)

https://ec.e-seeds.co.jp/shop/html/mypage/yuriiro/
ご登録氏名  :初回注文時にご登録いただいた氏名
ご登録電話番号:初回注文時にご登録いただいた電話番号

変更可能期間を過ぎている場合や、マイページでの変更ができない場合は、下記相談室でもお問い合わせを受け付けております。
※次回のお届け日の12日前までにご連絡くださいませ。

■YURiiROお客様相談室■
<お電話>
電話番号:0570-044-555 
営業時間:平日10時~18時 (12時~13時・土日祝/休)

<メール>
メールアドレス:support_yuriiro@e-seeds.co.jp

※24時間受付可能ですが、返信は平日10時~18時となり順次返信いたします。

A.

可能でございます。
次回お届け日が本日より16日以上先でしたら、マイページよりご変更頂けます。

■YURiiROマイページ(定期初回発送後からご利用頂けます)

https://ec.e-seeds.co.jp/shop/html/mypage/yuriiro/
ご登録氏名  :初回注文時にご登録いただいた氏名
ご登録電話番号:初回注文時にご登録いただいた電話番号

変更可能期間を過ぎている場合や、マイページでの変更ができない場合は、下記相談室でもお問い合わせを受け付けております。
※次回のお届け日の12日前までにご連絡くださいませ。

■YURiiROお客様相談室■
<お電話>
電話番号:0570-044-555 
営業時間:平日10時~18時 (12時~13時・土日祝/休)

<メール>
メールアドレス:support_yuriiro@e-seeds.co.jp

※24時間受付可能ですが、返信は平日10時~18時となり順次返信いたします。

A.

可能でございます。
次回お届け日が本日より16日以上先でしたら、マイページよりご変更頂けます。

■YURiiROマイページ(定期初回発送後からご利用頂けます)

https://ec.e-seeds.co.jp/shop/html/mypage/yuriiro/
ご登録氏名  :初回注文時にご登録いただいた氏名
ご登録電話番号:初回注文時にご登録いただいた電話番号

変更可能期間を過ぎている場合や、マイページでの変更ができない場合は、下記相談室でもお問い合わせを受け付けております。
※次回のお届け日の12日前までにご連絡くださいませ。

■YURiiROお客様相談室■
<お電話>
電話番号:0570-044-555 
営業時間:平日10時~18時 (12時~13時・土日祝/休)

<メール>
メールアドレス:support_yuriiro@e-seeds.co.jp

※24時間受付可能ですが、返信は平日10時~18時となり順次返信いたします。

A.

可能でございます。
次回お届け日が本日より16日以上先でしたら、マイページよりご変更頂けます。

■YURiiROマイページ(定期初回発送後からご利用頂けます)

https://ec.e-seeds.co.jp/shop/html/mypage/yuriiro/
ご登録氏名  :初回注文時にご登録いただいた氏名
ご登録電話番号:初回注文時にご登録いただいた電話番号

変更可能期間を過ぎている場合や、マイページでの変更ができない場合は、下記相談室でもお問い合わせを受け付けております。
※次回のお届け日の12日前までにご連絡くださいませ。

■YURiiROお客様相談室■
<お電話>
電話番号:0570-044-555 
営業時間:平日10時~18時 (12時~13時・土日祝/休)

<メール>
メールアドレス:support_yuriiro@e-seeds.co.jp

※24時間受付可能ですが、返信は平日10時~18時となり順次返信いたします。

A.

定期便の再開はいつでも可能です。
一度解約してしまっても、定期コースを再開することが出来ます。

当店では定期コースを停止し、商品を使わなくなってから、
「やっぱりYURiiROがよかった」
「もう1度定期コースを再開したい」
とおっしゃっていただくお客様がたくさんいらっしゃいます。

お客様が、もう一度試してみたいと定期コース再開をご希望の際にはお気軽にご利用くださいませ。
定期便再開をご希望の際には、下記のいずれかの方法にてご連絡くださいませ。
なお、一度会員登録をいただいている場合は再度会員登録していただく必要はございません。

■YURiiROお客様相談室■
<お電話>
電話番号:0570-044-555
  営業時間:平日10時~18時 (12時~13時・土日祝/休)

<メール>
メールアドレス:support_yuriiro@e-seeds.co.jp
※24時間受付可能ですが、返信は平日10時~18時となり順次返信いたします。

A.

商品により、同梱発送可能なものもございます。
同梱発送ご希望の場合は、ご購入希望の商品名とその個数を下記までお知らせください。

■YURiiROお客様相談室■
<お電話>
電話番号:0570-044-555
  営業時間:平日10時~18時 (12時~13時・土日祝/休)

<メール>
メールアドレス:support_yuriiro@e-seeds.co.jp
※24時間受付可能ですが、返信は平日10時~18時となり順次返信いたします。

A.

恐れ入りますが、ゆうパケット(日本郵政)の場合は時間指定をお受けすることが出来ません。
しかしながら、ポスト投函となりますので、ご不在時でもお受け取りいただくことが可能でございますので、ご安心いただけますと幸いです。
またゆうパックの場合は下記のお時間でご指定が可能です。

午前中
12時頃~14時頃
14時頃~16時頃
16時頃~18時頃
18時頃~20時頃
19時頃~21時頃
20時頃~21時頃

ご希望の場合は、下記お電話またはお問い合わせフォームよりご連絡いただけますと幸いです。

■YURiiROお客様相談室■
<お電話>
電話番号:0570-044-555
  営業時間:平日10時~18時 (12時~13時・土日祝/休)

<メール>
メールアドレス:support_yuriiro@e-seeds.co.jp
※24時間受付可能ですが、返信は平日10時~18時となり順次返信いたします。

A.

・クレジットカード(デビットカード)
・Amazonpay
・後払い決済
・代金引換
 がございます。
※「後払い決済」と「代金引換」をご希望の場合は別途決済手数料として220円(税込)が発生いたします。

A.

はい、可能でございます。

■後払い決済(バモス後払い)について
・決済手数料220円(税込)が発生いたします。
・請求書は商品に同封または別送にてお届けいたします。
・注文者様のご住所とお届け先のご住所が異なる場合は、請求書の別発送ができますので注文当日までにお客様相談室までご連絡ください。
・商品代金のお支払いは「コンビニ」「銀行振込」「郵便局」で可能です。
・請求書の記載事項に従って発行日から14日以内にお支払いください。
・ご利用限度額は累計残高で55,000円(税込)迄です。(他店舗サービスご利用分も含まれます。)
※後払い決済がご使用いただけない場合は代金引換にご変更をさせて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。

A.

商品代金とは別途で手数料220円(税込)が発生いたします。

A.

決済手数料はかかりません。弊社が負担いたします。

A.

発送が完了した時点で決済がかかります。
土日祝日などで前倒しの発送となる場合は、「発送予定日」ではなく
「実際に発送完了した日」が決済日となりますので、ご了承くださいませ。
※ご利用のカードがデビットカードの場合は決済日が異なります。

A.

「お届け先を変更」することが可能でございます。
「お届け先 」と「お支払者様」をお知らせいただければ、大切な方へお届けいたします。
下記よりお知らせください。
※大変恐れ入りますが、当店ではプレゼント包装は出来かねております。
ご要望に沿えず申し訳ございませんが、ご了承の程宜しくお願いいたします。

■YURiiROお客様相談室■
<お電話>
電話番号:0570-044-555
  営業時間:平日10時~18時 (12時~13時・土日祝/休)

<メール>
メールアドレス:support_yuriiro@e-seeds.co.jp
※24時間受付可能ですが、返信は平日10時~18時となり順次返信いたします。

A.

可能でございます。
次回お届け日が本日より16日以上先でしたら、マイページよりご変更頂けます。

■YURiiROマイページ(定期初回発送後からご利用頂けます)

https://ec.e-seeds.co.jp/shop/html/mypage/yuriiro/
ご登録氏名  :初回注文時にご登録いただいた氏名
ご登録電話番号:初回注文時にご登録いただいた電話番号

変更可能期間を過ぎている場合や、マイページでの変更ができない場合は、下記相談室でもお問い合わせを受け付けております。
※次回のお届け日の12日前までにご連絡くださいませ。

■YURiiROお客様相談室■
<お電話>
電話番号:0570-044-555
  営業時間:平日10時~18時 (12時~13時・土日祝/休)

<メール>
メールアドレス:support_yuriiro@e-seeds.co.jp
※24時間受付可能ですが、返信は平日10時~18時となり順次返信いたします。

A.

お手数おかけしますが、再発行をご希望の場合は、決済代理店のVamosにご連絡をお願いいたします。

株式会社Vamos
メールアドレス:info@c-vamos.co.jp

A.

ご購入時に記載いただいた
氏名、お電話番号でログインが可能です。

分からなくなってしまった場合は下記よりお問合せください。

■YURiiROお客様相談室■
<お電話>
電話番号:0570-044-555
営業時間:平日10時~18時 (12時~13時・土日祝/休)

<メール>
メールアドレス:support_yuriiro@e-seeds.co.jp
※24時間受付可能ですが、返信は平日10時~18時となり順次返信いたします。

A.

可能でございます。
次回お届け日が本日より16日以上先でしたら、マイページよりご変更頂けます。

■YURiiROマイページ(定期初回発送後からご利用頂けます)

https://ec.e-seeds.co.jp/shop/html/mypage/yuriiro/
ご登録氏名  :初回注文時にご登録いただいた氏名
ご登録電話番号:初回注文時にご登録いただいた電話番号

変更可能期間を過ぎている場合や、マイページでの変更ができない場合は、下記相談室でもお問い合わせを受け付けております。
※次回のお届け日の12日前までにご連絡くださいませ。

■YURiiROお客様相談室■
<お電話>
電話番号:0570-044-555
  営業時間:平日10時~18時 (12時~13時・土日祝/休)

<メール>
メールアドレス:support_yuriiro@e-seeds.co.jp
※24時間受付可能ですが、返信は平日10時~18時となり順次返信いたします。

A.

大変申し訳ございません。
初期不良による不良品は不良品箇所を確認のうえ交換させて頂きます。
下記よりご連絡をお願いします。
対象期間を超過した物や、一度でも使用した形跡がある物については交換は応じられませんので予めご了承ください。
※不良品箇所の確認は写真・現品等、商品の状態によってご依頼させていただきます。

■YURiiROお客様相談室■
<お電話>
電話番号:0570-044-555
  営業時間:平日10時~18時 (12時~13時・土日祝/休)

<メール>
メールアドレス:support_yuriiro@e-seeds.co.jp
※24時間受付可能ですが、返信は平日10時~18時となり順次返信いたします。

A.

商品の不備や輸送中の商品破損については、開封・未開封に関わらず良品と交換 または返金させていただきます。
お客様相談室までご連絡くださいませ。
また、お客様の都合による返品・交換はお受けしかねます。何卒ご了承くださいませ。

■ 返金方法について
・注文時のお支払方法のキャンセル
・銀行振込

■YURiiROお客様相談室
<お電話>
電話番号:0570-044-555
営業時間:平日10時~18時 (12時~13時・土日祝/休)

<メール>
メールアドレス:support_yuriiro@e-seeds.co.jp
※24時間受付可能ですが、返信は平日10時~18時となり順次返信いたします。

■返品送料
商品の不備や輸送中の商品破損については弊社負担とさせていただきます。

A.

【オイル】 ボディケア:1部位(腕、脚など)につき、500円玉大くらいを目安にご使用ください。
各部位によって足りない場合は応じて量を増やしてください。
デリケートゾーンケア:100円玉大くらいを目安にご使用ください。

【ウォッシュ】 3~4プッシュを目安にご使用ください。

A.

基本的にはご使用いただいて問題ございません。
ホルモンバランスが通常の時期と異なる方もいらっしゃるかと思いますので、ご心配な方はかかりつけの医師にご相談の上、ご使用を検討してください。

A.

乳幼児以上でしたらご使用可能です。
ご心配な方はかかりつけ医師に相談の上ご使用くださいませ。

A.

オイル、ウォッシュともに1本で約1カ月分です。お届け間隔の調整もできますので、ご希望に合わせてお使いいただければと思います。

A.

極端に高温又は低温の場所、直射日光のあたる場所での保存はお控えください。
天然成分の為劣化の要因になることがあります。
また、乳幼児の手の届かないところで保管してください。

A.

使用しておりません。体に優しい成分で製造しております。オイルの着色はすべて植物由来の為、デリケートな肌でも安心してご使用いただけます。

2025.4.4

GW休業のお知らせ

誠に勝手ながら4/29日(火)、5/3(土)~5/6日(火)はGW休業とさせて頂きます。
※4/28(月)、4/30(水)~5/2(金)は通常営業となります。

▽製品のお届けについて
通常のお届けより最大5日ほど前後する可能性がございます。

▽お問い合わせ対応について
5月7日(水)以降、お電話窓口の混雑が予想されます。
混雑の場合、メールでのお問合せもお受けさせていただいております。
メールでのお問い合わせにつきましては、5月7日(水)より順次のご対応となります。
ご返信までお時間を頂戴いたしますこと何卒ご了承下さい。

2024.12.8

MAMARIAL fes. 2024 supported by mamagirlに協賛しました

2024年12月8日(日) @ワールド北青山ビル で行われた菊地亜美さんプロデュースの「MAMARIAL fes. 2024 supported by mamagirl」に協賛させていただきました。

2024.12.5

年末年始休業のお知らせ

誠に勝手ながら12/28(金)~1/5(日)は
年末年始休業とさせて頂きます。

▽製品のお届けについて
通常のお届けより最大5日ほど前後する可能性がございます。

▽お問い合わせ対応について
1月6日(月)以降、お電話窓口の混雑が予想されます。

混雑の場合、メールでのお問合せもお受けさせていただいております。 メールでのお問い合わせにつきましては、1月6日(月)より順次のご対応となります。
ご返信までお時間を頂戴いたしますこと何卒ご了承下さい。

2024.12.4

都営地下鉄大江戸線にマタニティマークポスターを掲載しました

2024年12月4日よりマタニティマーク支援ポスターを都営地下鉄大江戸線に掲載しました。

2024.11.18

Amazon「売れ筋ランキング」1位を獲得しました

2024年11月18日にAmazonのボディオイル・ボディジェルカテゴリーにおいて、「売れ筋ランキング」1位を獲得いたしました。

2024.10.12

Golden Wave in Tokyoに協賛しました

2024年10月12日(土)~13日(日) @東京武蔵野の森総合スポーツプラザで行われた東京を揺るがす音楽フェスティバル「Golden Wave in Tokyo」に協賛させていただきました。

2024.9.15

ひよこクラブに掲載されました

2024年9月15日号にYURiiRO(ユリイロ)が掲載されました。

2024.7.17

ananに掲載されました

2024年7月17日号にYURiiRO(ユリイロ)が掲載されました。

2024.7.9

1 DAYPOPUP開催のお知らせ@有楽町マルイ

2024年7月9日(火)有楽町マルイにて発売記念として1DAYポップアップショップを開催いたします。

香りのサンプルもご用意しておりますので、ぜひお手に取ってご覧くださいませ。

期間:2024年7月9日(火) 11:00~
場所:有楽町マルイ@2Fコンセプトショップス

2024.7.1

フェムケア&ボディケアブランド  YURiiRO( ユリイロ ) 発売開始

2024年7月1日
女性に寄り添う、フェムケア&ボディケアブランドYURiiRO(ユリイロ)の発売を開始いたしました。

繊細な肌にも優しいこだわりの成分で製造されております。

より多くの女性の自信につながり、愛されるブランドになれるよう今後もラインナップを追加していく予定となっております。

ぜひお手に取っていただけると嬉しく思います。